オイル交換&クリスタルキーパー

エボが楽しくて通勤にも使って毎日乗ってます
通勤や買い物の足として頑張ってくれたワークスはたぶん手放すことになりそう
ワークスの売却代金でエボを維持していく予定です

とりあえず前回のオイル交換から5千㌔ということでオイル交換してもらった
オイルは純正指定粘度でごく普通のオイルです
ウチに来たエボ、黒の車体がくすんで見えるのが気になって
よく見たらウオータースポットがかなりあったのですよ
ガソリンスタンドで春のセールに釣られてポリッシュ&クリスタルキーパー(コーティング)を
施工してもらったけど期待したほどの仕上がりではなかったのが残念
ウオータースポットがほとんど取れてないじゃん・・・
やはりもう少しお金を出してキーパー専門店(ラボ)でやってもらえば良かった
あるいはポリッシャー買って気の済むまで磨くか?

新車を除いて今まで中古車で2回、ポリッシュ&コーティングしてもらったけど
どれも素晴らしく「ヌルピカ」状態になったのでそれを期待したんだけどね
1回目は初代WRXカービューティプロさん
2回目はR34ニュルを座間の日産カレストさんで