ドコドコ秘密日記 WRX STI(VAB)で復活のお知らせ

皆様(誰?)、お久しぶりです

 2016年、GGAにサヨナラして以来、遠ざかっていたスバル車ですが、このたび復活予定です

新しく相棒になるスバル車は、現行型VABのWRX STI(E型の中古)です。

てっきりD型かと思っていたけど、確認したらE型でした。

遠方のスバル カースポット在庫車なので、ネットで購入となります。

クルマを通信販売?で購入するのは初体験ですよ~

Goo-netさんの鑑定書を頼りに現車を確認しないで契約です

ちなみにR35(MY15)からの乗り換え・・

相も変わらずWRXGT-Rを行ったり来たりな変人ですよー

 

9月中には乗れると思います(消費税UPがあるからね!頼むよ!)

D型以降のモデルだからキャリパーがイエローで6POTになったモデルですネ

あのイエローキャリパーいいですよね?惚れてまうやろ!

 

 

タイプSなのでビルシュタイン&19インチですな~

 

(写真はF型:スバルHPより)

 

久しぶりのインプで(インプじゃないけど)wktkです

ドコドコしないけど、まあいいや(未だに言うか!)

 

今まで使っていた「はてなダイアリー」も終わってしまい、

はてなブログ」に強制移住となったので、レイアウトもめちゃくちゃ・・

過去のクルマ一覧とか消えちゃったね・・・

少しずつ直していきます・・・