空調3連ダイヤル

エボテンの大好きな部分
空調3連ダイヤル

いっつもフルオートAC入れっ放しなんて人は違うと思うけど
このタイプが究極に使いやすいですね
自分みたいなアナログ人間にはコレですよ
タッチパネル式なんて〇〇くらえ!です

前車WRXは空調(暖房)入れておくと勝手にACオンになったり外気内気切り替えたり
頑なにオート設定から動こうとしなかったり吹き出し口も自由に選べないし
何とも使い勝手悪かったな
前期なら同じような3連ダイヤルだけど自分の乗った後期はタッチ式だった

このエボの問題点
・オートミラー ⇒任意で畳みたい(田舎なので閉じる必要がない)
・オートワイパー ⇒普通の間欠ワイパーの方が良い
本当に余計なお世話で、Dに行く機会があれば設定直してもらう予定
今は?有料らしいね

あとねえ
リヤのボードがカタカタうるさい
とりあえず緩衝にゴム挟んでおいた