燃費アベレージ

VABも今どき?の車ですから燃費表示機能が付いてますね

まあ普通なことですが瞬間燃費とアベレージ燃費表示ができるんですね

トリップA・Bごとに燃費アベレージが出せるんだなあ・・便利かも!

まだいじくり回してないので不明だけど、積算燃費も出せるのかな?

 

まだ走行200キロ程度ですが、燃費AVは11km/L付近です

満タン法との差異はどのくらいであろうか

コンスタントにリッター10以上走ってくれると嬉しいナ

 

VABが家に来たので、それまでの足であったワークスを売却してきた

 ワークスは燃費に優れ、コンスタントに22~23km/L走ってくれた。

ガスはレギュラーだし財布に優しい車だったね

家にはDCTやATばかりだったので気軽に楽しめるMT車ということで

ワークスを買ったんだ。

シフトフィーリングも良好だし、何より軽量で動きが素早くて楽しいクルマ

 

これからはVAB1台体制です

(とは言っても嫁さんの車もあるけど)

 

 シャッター修理業者、未だ来てくれない・・・