ハイパワーターボ+4WD これが私の生きる道

ハイパワーターボ+4WD って前回に書いたらアレですよ
悪い虫(買い替えモード)が湧いてきてしまったですよ
今のS4は分かっているけどやはりCVTがどうしても馴染めない
かと言って注文中のタイプRは何か違う気がしてきた
とりわけサーキット志向が強いFL5
サーキットには行かないであろう自分には明らかなオーバースペック
MTはもういいかな?と言うのも正直な思い
FL5の冬タイヤはどうするの?と言うのも切実
何より何年も待たされるのが辛い
熟慮の結果、FL5は申し訳ないけどキャンセルしました

やはりハイパワーターボ+4WD これが私の生きる道
ミッションはDCTか高性能ATが良い
外車ではいろいろ選択肢があるけど国産車では2車種のみ
過去所有してたことはあるけどもR35とCZ4A
その中で現実的なターゲットは・・・エボテンのSST



何日か経つとまた気が変わるかもしれない