次のクルマ選び

VABを手放した後はアルトワークス君に乗っています

ワークスはとても良いクルマですが、それはセカンドカーだったからですね

ワークス一台だとやはり色々な面で満足できません

1stにハイパーなスポ車があってからこそ存在意義がある訳ですね

異論を唱える人はいるだろうけど、やっぱり大きなクルマ欲しい

借りぐらしアパートから転居して現在は駐車スペースに困らないし

 

 ・・・と言うわけでVABの代わりを物色中です

 

意外と有力候補がWRX S4(VAG)だったりします

そう、次のクルマはAT車にしようかな、と思います

そのほか候補として外車勢が有力です(もちろん中古です)

VWのゴルフRかGTI、ポロGTI

アウディのS3、S4、セダンでもスポーツバックでも

ルノー・メガーヌRS、あのシビックタイプRのライバルですね

大どんでん返しでMT車のGRヤリスRZorRCになるかも?

もしかして最後のスカイラインになるかも?の400Rも候補です

→ の車歴を見て頂くと分かりますが、現在までスカイライン6台、WRX6台で

なぜか?拮抗しています

 

もう健康ドライバー寿命も残り少ないので、あと少し楽しいクルマに乗りたいですね

 資金の都合でちょっと古い国産車になるかも?

先代WRX(セダンGVF)の2.5リッターのAライン

とか

ギャランフォルティスラリーアート(エボテンのデチューン版、240ps)

なども考えています

 

クルマ選びをしているときって、ものすごく楽しいですよね