Sの燃費、S#の燃費 意外な結果が

ここ最近の燃費、使用環境は同じ

 

Sモード・・・9.5km/L

 

S#モード・・・10.2km/L

 

ともに満タン法です。

燃費計だとそれぞれプラス1km/L多く表示される

 

 

なんだ・・・SでもS#でも変わらないじゃん・・

むしろS#の方が良いくらい?

もうひとつのインテリなんとかモードは使ったことがないけど、

そのモードで燃費が50%向上します!というなら入れてみても良いけどね

運転はS#の方が断然楽しいので、これからはいつもS#でいいね

問題はモードを記憶してくれないことだね

で、しばらくSモードのままで走ってしまうというね

アフターパーツにモード固定できる品があると聞いたけど

エンジン制御系に余計な配線噛ませたくない