台風19号

数十年に一度の規模と言われた台風19号

日本のあちらこちらで甚大な被害を出しています。

 

先般の台風15号でガレージのシャッターがやられて

それがまだ直っていない所にこの強大台風の襲来・・・

VABを自宅から避難させようと、頑丈そうな立体駐車場を探す旅に出る

ところが目星を付けていた場所が軒並み満車・・・

最終手段と考えていた羽田の立駐は空きが有るようなので

アクアラインを越えて移動、ようやく避難場所に落ち着くVABクン

バスで家まで帰ってきました。

 

今日は台風一過で超快晴で風もなし

早速取りに行きたいところだけど、バスが午前中は運休と言うね・・・

お昼過ぎにやっと引き取りに行ってきた

 

当地では19号の被害はそれほどでもなく、15号の方が明らかに風が強かったですね

末筆ですが被害に遭われた方にお見舞い申し上げます